MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
ワンちゃんホテル
今日ナナが来週の土曜日から2週間泊まるホテルを見に行ったんよ。
最初ゲートが閉まってて、4時に開くってことになってたんけどな、開いてなくて、ちょっと待ってたんよ。
その間に、ぐるぅとその場所を一周して、色々見てたんやけど、はっきり第一印象は全然よくなかった。
すっごいうるさくって、犬が80匹以上いるらしいから、すごい皆ほえてるんよ・・ナナもすごい怖がってて、あんまりいいところじゃなさそうだねぇって親とも話してたの。
それで、お姉さんが来てな、ゲート開けてくれて、じぃと二人で犬たちのケイジ見ててん。
一匹一匹に分かれてて、すっごい清潔でびっくりしたわぁ・・・
あんなにちゃんとしてるなんて思ってもみんかった・・
なんか一応中と外っていう二つの部屋みたいになってて、中の部屋には、ベッドがおいてあって、外は普通にコンクリートなんやけどな、結構それが広いねん・・
すっごいびっくりしたゎぁ・・あれだけきれいになってるとは正直全然思ってなかった。
っていうか、それ以前に、他の犬とも一緒のところに住まされるのかと思っててん・・あんま、犬のホテルのいい噂は聞いてなかったし。
そしたらな、すごいことに、一匹一匹のえさとか、ちゃんといつも食べてるやつあげてるいうてたわ。
それも驚いたぁ。
だからナナが食べてるやつの種類を教えて、それをわざ②用意してくれるっていうんよ。
さすがだぁって思ってん。
それに毎日お散歩は2回、15分ずつ、してくれん。
ちょっと広いところに一匹ずつ離してくれるってぇ。
でもやっぱりこれだけするから、結構値段は高いらしくて、
っていうか親もどのくらいが普通なのか分かってないから、あんまり気にしてないんけど。
一日3000円やって。
普通に人間のホテルやん・・ワラワラ
まぁナナもストレスとかで絶対痩せるし、他の犬の吼える声とかで、かわいそうやと思うわぁ・・
でも、このお姫様ちょっとは厳しいところで暮らしたほうがええねん。
甘やかされて、夜も誰かのベッドで絶対寝てるような犬やし。ワラ
ご飯もすごいねん。
ドッグフードにちょっとお湯を加えて、少しやわらかくなったら、お湯を出して、それから茹でたキャベツ入れて、犬用の肉入れて、混ぜて。
でも全然食べてくれないから、かつおぶしとか匂いの強い物入れたり。
もぉ甘やかしすぎや・・
ほんまに。
ワラ
私もその家族の一員なんやけどな・・笑
ちょっとは逞しくなって帰ってくるやろ。

がんばってこいやぁナナv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナナちゃーん☆
あたしね、犬に生まれ変わるなら、優の家の犬になりたぃ。笑”
いつも思う。笑
ナナちゃんになりたぁぁい(>_<)笑”

ナナちゃんごめんね。ちょっとの間優を借ります。笑”
2006/07/10(月) 04:38:07 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
