MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
初更新♪
ぇっと
やっと新しいパソになりました☆
まだ結構使い慣れなくて苦労してるんだけど、なかなかいい感じです。ワラ
相方さんが日本に15時間の旅に行ってしまったので、寂しい優ちゃんです。><
でもきっとすぐ日本からコメントしてくれると思うので、それを待ちながら、更新しようと思いまーすv
やっと、自分の部屋で、自分のパソコンと向き合えると思うと、思わず顔がにやけてしまいますvワラワラ
あと4日で日本。
日本に行くまでに色々とやらないといけないことがあるにも関わらず、昨日は2本も映画を見てしまいました・・・
この頃まぢめに見すぎです・・
夜中の1時まで見てて、11時半に起きてしまって、少し罪悪感があるので、今日は早めに寝ようと思います♪♪
でも、一応部屋は片付きました!!おめでとぉ☆ありがとぉ☆(さみし。笑
うん。あとは・・日本に行くための準備だけかな。

ショッピングモールで、約5000円のサンダルを見つけました☆☆
結構高めで、しかも他の商品がセール中に、これだけは違うっていう、ちょっと悲しいんだけど、すっごくかわいいので買っちゃおうかな・・・?笑
あんまり見ないデザインなんだよねぇ。なんか今までありそうで、なかったデザイン・・だから反対にほしいいいいい・・でももうサンダル買ったし・・でも・・ほしぃぃぃぃぃ><
でもー・・うぅ。
ちょっと日本に行く前に金欠になるのもなぁ・・
でもぶっちゃけ日本で遊んでると、あんまり買い物とか行く時間ないから、こっちで色々と買って行っちゃったほうがいいかなぁ、と・・・笑

明日は近くの日本食店にまみぃとブラ②散歩がてらいく予定。
ふふv

日本に行く前に、このパソに曲入れて、IPODに移さないと!!
日本では、簡単にパソが見つからないと思うし・・
ぁーでも弘kの家になら一台あるかなvほっv
携帯も借りてくれるっていうし。ほっv
なんとか皆と連絡は取れると思われ。
よかった②

ちょっと台風だったので、相方さんのことを密かに心配してる私v
でもまぢめに大丈夫かなぁ・・
乗り換えの飛行機に乗り遅れてないといいんだけど・・・
日本に帰ってパソの前に座ったら
即メールくれぃ!


でゎ②おやすみなさいv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいま~♪
帰ってきたよ~なんて言ってみたけど優はもうこの国にはいないんだよね~;

ざーっとあたしがいない間の日記に目を通してみたけど、
買い物しすぎ!笑
日本の前になにかってるんだか
HiKaにも同じことが言えるし
君たち2人はもー日本の前になにやってんだか~
まぁ日本楽しんできてね♪♪

2週間ぶりにピアと再会したSHIHOでした♪
2006/07/11(火) 21:00:39 | URL | SHIHO #-[ 編集]
From JAPON☆
到着☆
優の心配してた通り・・・笑”
本当にびびらぁな飛行機の旅でした。
でも、ある意味ちょっとした冒険した気分♪
うちのじぃなんて、後から「これも経験だ。」とかいって、一人で納得してたよ。
とか言ってるくせに、あたしが乗り遅れてたら焦ってたと思うけどねぇ。笑”

あと4日かぁぁvってか、あと3日くらぃ??やばぃねぇ!!!早くやってこぉぉい☆
ってか、まぢめに買い物しすぎぃ~!!笑”
あたしは、明日髪切りに行って、○○に行って、一人でなれない買い物でもしてこよぉかにゃ。ほんまに、一人で買い物できなぃひとだから・・・・こまっちゃーう(>_<)
まぁ、早くおいでv笑”
暑くないよ。笑”でも、イギリスからのあなたは、暑いかも。笑”カナダが相当暑かったのかもしれんー。日本が余裕☆
トロント、トルネード注意報やってんよ♪
2006/07/12(水) 00:28:32 | URL | HiKa* #-[ 編集]
詩歩お帰り♪
都会の暮らしからのどかな田舎に帰るっていいもんでしょ?笑
今は、いつもつまんなーいって嘆いてたオランダが恋しく思います。
きっと、気づいていない幸せがたくさんあるから、それを大事にあと2年間がんばってねんv
ふふv
買い物はずーとしまくるぞ!!
NYでも色々と買えたのかな?
ぴぃちゃんにどうぞよろしくv
2006/07/12(水) 01:56:39 | URL | YUMi #-[ 編集]
よかった無事について。
ほんとによかった。
まみぃのメールに、ヒカのまみぃからメールがあったの読んで、一人で焦ってたよ。笑
よく一人で知らない空港まで飛んで、日本に帰れるなぁ・・
まみぃと二人で感心してたよ。
ぁ今のうそv
ふふv
うそv
ほんとv
私もオランダからは行くーとか言ってたのに、ついに一回も行かずにこっちにきちゃったし。笑
まぁいつかねv

ぁー大丈夫
私も一人で買い物できない人だから・・・汗
なんか一人って寂しいし。寂しすぎて死んじゃう!って歩いててなるから、嫌なの。笑

ふふふ
この国をなめんなや!!

今日は結構暑かった。ってかINGだね

現在進行中です。
暑いです。
庭でね、ちょっと日向ぼっこして、
真っ白な足を少し焦がしてみました。笑
すごいよ、30分くらいで、すごい焼けた。
なんか腕とかが焼けてて、足だけ超白いっていうのも嫌だったから・・
ぷーる行こうじぇv
2006/07/12(水) 02:02:35 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
