MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
日本まであと2日
なぜか・・
なぜか日本に行く実感がなくって、
ずっと学校が始まるまで、この家でのんびりする感じがしてます。笑。超楽しみなんだけど、なんか夢みたいに楽しみだからこそ、現実として認めてないのかもね。笑。
相方さんと会えるまで、あと9日。
ふふvv
プリを一日2枚までにしようねって昨日決めたけど、はっきり無理だと思います。ワラ。
今日は美容院にちゃんと行けたのかな?
縮毛、カット、カラーって全部やろうとしてるうちら・・笑
お値段はいかほどになるのでしょうか♪
時間も超かかるしね・・
でも誰に会うよりも先に美容師さんに会いたいです・・
早くこのボンバってる髪をどうにかしてもらいたい・・
うぅ。

お金やばいなぁ。
バイトやってるだけじゃ全然だよね。
遊ぶお金ってやっぱり大事なのね。
まったく。
お金ってどれだけあっても足りないから、特にこの時期、この季節は。笑
まぁ服とかのバラエティーは冬よりも簡単にゲッツできるっていうのが嬉しいけど。
今日は
ナナちゃんの散歩の後に、近所のおばさんが挨拶に来てくれました。
ここの国の人は結構親切で、っていうか、結構気軽に話しかけてきてくれます。
っていっても、皆結構おばさんおじさん、おばあちゃんおじいちゃんなんだけどね。ワラ
若者はあんまりいないと思われ。

そして、今日はお昼食べたら、また②買い物に・・・
買い物っていっても!私のためじゃないのよ!笑
ぁーでもまぁあのサンダルは・・がんばって頼みたいんだけど・・笑
でも色々とね。ほら、お土産とかねv
飛べない鳥殿楽しみにしててちょv
がんばってすごいのあげるから♪笑

あとはぁ、うーん
ちょっとは兄孝行でもしてあげるようかしら。
っていうか、私が好きで色々と買ってるんだけどね。
なんか男子の服とか選んで買うのって好き。笑。
着てくれてるかは別として。
想像しながら買うのが特に♪ふふv


ちょっくら行ってきますゎーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日完璧だった☆
まぁ、詳細はあたしのブログをどぉぞ☆笑”
安くてぴったんこかんかん♪
まぁ、プリはね。テキトーにねv
ってか、思い出になるものでもあるし♪
それに、今回は写真いっぱいとりまくろ?
ってか、ほんまメモリースティック3枚もっていくから(。≧∀≦。)ノ
美容師さんかっこよくなかったけど、おもしろかった。笑”

お金はね。お金だから。大切に使いましょう☆
買い物いっぱいしましょう。買い物はいいことよ。ストレス解散になるし(>_<)

偉いじゃん。兄孝行☆
そして、飛びない鳥孝行☆笑
あたしも弘君になんかかわなあかん・・・何がいいですか?笑
って、カナダのお土産さぁ、しょぼぃんだって。あの国お土産になるもんがないんだって。移民ばっかの国なんだもん。困っちゃうよ。中華でも持ち帰りすればよかったかぁ。笑
まぁ、とにかく、あたしからのお土産期待しなぃでね♪してもいいけど、後悔しないでね☆
2006/07/12(水) 21:42:04 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
