MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
TO JAPAN
いやぁったぁぁ♪♪
やっと日本に行ける!!
やぁぁと日本に行けるぅぅぅ!!
日本では弘kの家からでしか更新できないので、これとできたら、毛一個明日して、当分できないどぇーす。

今日は花より男子を見て、小栗旬のかっこよさに一人で浸っていました・・笑
ほんとかっこいいんだもん・・はぁ・・
うっとりしちゃう。笑。

その後即小栗旬のこととか色々調べてたら、
なんかおもしろいサイト見つけて、
芸能人の恋人同士のプリとか
芸能人の昔の写真とか。
結構はまる。笑
ほしい人は言ってくりぃ。
教えるでv

森田剛と上戸彩はびっくりぃ
あと山ぴぃと北川景子c
ぇーって感じ。笑
全然関連なさそうなのにね。
芸能界って色々あるのねぇ
なんかNANAの世界とかぶった。笑
なんでかしらないけど。笑

なんか色々と話したいことがある今日。
これといってそんなにしなかったけど、なんか色々あったような今日。
パックして、でもし終わってなくて。
今やらなきゃ。

忘れもんしても日本だから大抵のものは集まるよね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うは!!
明日か。出るの。めっちゃ今日かと思ってた・・・笑”
んで、今日が14日だってことに気付いて、自分がめっちゃ勘違いしてたことにアホや~って一人で言ってた。笑”
今日は一人でぼぉーと。つまんにゃぃ。
でも、時間がすぐ過ぎてびびらぁ・・・
なんか、もぉ日本きて3日・・・(>_<)
本当に、すぐだ・・・どぅしよぅ・・・(´口`メ)
芸能人には色々あるのねぇ。
すきゃんだぁる☆
最近のスキャンダルはつまらぬぞ。
もっとなんかちゃんとさ、付き合ってるとかじゃなくって、結婚とかが聞きたいわ。笑”
2006/07/14(金) 17:07:17 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
