MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
おもいやりぞーん★
東京駅にて聞こえない☆

中央線なのに山手線☆

下北沢にて肉!発言☆

五右衛門にてぶどうじゅーす☆

経堂のはずが成城学園前☆

弘君家にてわんぴーす☆

小田急線にておもいやりぞーん☆

エンタの神様にてあるある探検隊☆

朝っぱらからまぢきもぃ☆

電車にて押しつぶされる☆

渋谷にて日本沈没☆

プリ機前にてけばぃにぃちゃん×2☆

オリジンにて晩御飯☆【持ち帰り☆】


でも最後は・・・













やっぱりおもいやりぞーん☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
成蹊学園前!
俺が前いってた学校!www
だめじゃん ちゃんとのらんとwww
2006/07/23(日) 06:59:37 | URL | クロネコ #-[ 編集]
自分の書いた記事にコメントするあたしってバカ系?笑
この記事の楽しさはあたしたちにしか伝わらないよ。笑
絶対無理やけんな。笑
解読ふかのー♪
2006/08/02(水) 18:52:27 | URL | HiKa* #-[ 編集]

そうだね。
読んでる人は意味不だろうけど、
うちらにとっては
全部爆笑もんだよね。
2006/08/02(水) 21:28:13 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
