MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
バック。
2週間とちょっと・・
早かった・・本当に早かった。
やっぱり楽しいことは、すごい早く過ぎるんだなってまぢめに実感しちゃったよ。
今年は、どの年よりも、本当に日本を満喫できた気がする。
自分がやりたかったこと全部できて、今年の夏は充実してたって胸張っていえる感じ。
ぁー楽しかった。
本当に楽しかった。
私と一緒に楽しんでくれた方々皆にお礼を♪
ありがとうでした。
一人でも欠けてたら、絶対これほど楽しくなかったかなv
夢みたいな2週間半だったよ。
当分この充電した電池が切れないように、がんばってもたせてみせるよ。今は満タン以上のエネルギー持ってるから。
学校が始まったらきっとすぐに消耗しちゃうから、もうちょっとだけがんばって溜めて、もしなくなりそうになったら、レスキュー隊WITHコウちゃん参上してね、相方さん。ワラワラ

去年よりもはんぱなく遊んでたから、ちょっと不良少女になった気分でした。笑。
普通に11時くらいまで渋谷にいた日もあったしね。
毎日出歩いて、夜までずーと遊びっぱなしで。笑。
家にもあんまり帰らなかったし。
あははー。
まぁ別にいいでしょ。そんなときがたまにはあったって。

一番とか決めれないけど、やっぱり楽しかったのは、ぴぃこさんと二人暮し。笑。
弘kを追い出しちゃったのは結構良心が痛んだけど、(ほんとかよ)友達と暮らすのはあんな感じなのかなぁ、って体験できた感じだったね。笑。まぁ最後の日は普通に弘kもいたけど・・笑
今回の色々で、あんなにヒカが弘kのこと気に入るとは思わなかったよ・・笑・・
ほんとに、びっくらだった。笑
でもさ、親に色々うるさく言われないで、あぁやって日本を満喫するのもいいなって思った。
まぁあの広さに本当に住もうと思うと多分無理に近いけど。ワラワラ。

なんか語ってると「思い出」に自分から進んでしちゃってる気がして、嫌だね。
もうちょっと時間がほしいかな。
今回はこんなもんにしておくか。
これだけでも、こんなに多いよ;汗
語りつくせないね。
全部語ろうとは最初っから思ってないけどさ。

やっぱり日本は楽しいよ。
うちらの和でこんなに楽しめてよかった。
来年もこのメンバで会えるといいな。



かず、DVDまぢありがと。
なんかうちらの和をいつまでもつないでいてくれるDVDって感じしない?
これで離れてても大丈夫だねv
大切に宝箱に閉まっておくね。
一生大事にする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おう。
2006/08/03(木) 01:17:26 | URL | Kazu #-[ 編集]
ほんとぉに楽しかった。
優には、きっと言ってもいいきれないほどのありがとうを言わないといけないんやと思う。本当に、頑張っていろんな計画して、皆と会えるだけあって♪
まぁ、二人暮らし。すごかったなぁ。
本当に朝からあんなアホだったあたしらは・・・前代未聞だね。笑”
まぁ、毎日あんなに楽しかったのが不思議ね。笑
毎日一緒なのに、話題がつきないあたしたちはすごいね。本当に。
なにもかもを変な方向に変えてしまうあたしたちはすごらぁだよ☆
あたしも、今は充電できまくってる(。≧∀≦。)ノ
結構、いい感じに♪確かに、不安なこといっぱいあるけど、ちょっとね目標ができたんだ♪だから、それに向かって一直線ですな♪
まぁ、充電が切れたときくらぃに、あたしがイギリスに行くか、優がカナダに来るかで防げると思うから(。→∀←。)
結構、平気ね。
来年の夏までに2回くらぃ会いたいもんや♪
楽しみが増えていく毎日さぁー☆
2006/08/03(木) 10:32:43 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
