MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つづき★
んー
やっぱり日本は語りつくせないと思いきや
ちょっとは、このブログに載せたいな。笑。
前の日記で、ヒカとの二人暮しを語ってみたりしたから、ちょっとだけ今度は、TDLにしようかな。
まぁTDLの前にも、ヒカと二人暮しだけじゃなくもっとたくさんあったんだけど、メインなことを書いていきましょうか。
TDLの朝はねぇ、5時に弘kも一緒に起こして(ぁまた良心が・・((うそつけ。)))、6時20分?19分かな、笑、の電車に乗って、7時の皆との東京駅での待ち合わせに間に合うように、がんばったんだけど、一個乗り遅れて、7時15分くらいになっちゃったっけ。
銀の鈴・・・笑・・・今でも笑えるよ、にはもう驚いたことに、かずとちゅんがいて、二人とも眠そーーーな顔してこっち見て、笑ってたー笑。ちゅんとは4ヶ月?ぶりとは全然感じなくて、本当に感じなかったから、超普通に話してたら、「久しぶりだね」って言われて、自分が気づいてなかったことにすごい驚きました。ワラ。
とにかく、なんだかんだいいながら、リポビタンDを飲みながら、待って、やっと7時半くらいに、遅い3人組が到着。笑。
まったく、6時に起きるとは、どういうことですか、さんちゃん。
そそ、それで、結構急いで、舞浜まで行ったね。
電車では、なんか朝っぱらからうるさくて、うざそうな顔して親父がこっち見てたよ。笑。
そんなことはお構いなしに、うちらは舞浜で降りて、私とさんちゃんで、ゲートの前に並ぼうとしたのに!その前にお店を発見して、ふふふ♪女子4人は、ミニーcのカチューシャを購入♪♪
われながら、4人いるとかわいかった。ワラ
っていうか、結構ひかれてた?笑笑
でもあのライバルには勝てなかったよね・・まぢ、超にらまれてたっけ。ワラワラ。一緒に記念写真でも撮りたかったのに・・

まぁ男子がゲートに並んでくれてたおかげで、結構前の方にいれて、45分くらい待ち時間があったから、めっちゃ計画練って。あのときが一番わく②してたな。笑。
男子がめっちゃ乗ってくれてたから、超楽しかった。
女子だけってのも、あそこまで盛り上がらないんじゃないかなv

まぁそれでいよ②ゲートがあいて、周りも走ってたから、うちらも走って。笑。
ファストパスばっかとって、でもあれは正解でしょ、結構いっぱい乗れたよね。うん。
今でもスプラッシュの写真が私の横で輝いてるよ、ぴぃこさん。よくがんばりましたで賞を送ります♪ぇいらない?もらっとけぇ笑

日本のぷーさんに会えなくて、超ショックだったけど、並んで、ミッキーに会えたから、今回は良しとしよう・・(誰だよ
来年会えるかな。会えるといいな。
っていうかどこに出現するかわからないから、やっかいだよねぇ。
超色々動いてるし。
でもあのミッキーさんは、私は女だと思う。ってか、そう願いたい。笑。
あんな小さい男の人いないでしょ・・笑・・
そんなに日本人男子の平均身長低くないでしょ・・
体力ある女子はたくさんいるさ♪
でも着ぐるみも大変そうだけど、皆に手振るだけで「きゃーミッキー!」とか言われるのも、悪いもんじゃなさそうだよね。笑。
一回はやってみたいなぁ。
りゅう!TDLで働いてくりぃ!笑
楽しそうだよね。
働けたら、チケット安くしてねんv

うーん
たくさんの写真見返すと、ほんとに楽しかったなぁって思った。
なんか本当に夢みたいな一日だった。
12時半くらいに、友里の家に着いて、色々して、(あの日乾杯したっけ?)次の日起きたら、なんかぜーんぶ夢みたいに感じて、すっごい寂しかったなぁ・・
長い長い一日だったけど、ほんとあっというまで。
パレードなんて見てたときは、まぢ夢の中だったゎ。
最後の最後でスペースマウンテンも乗れたし、超隣のばあちゃんがうるさかったけど、ひよこが産まれたときの泣き声??笑・・・・
ほんとに最後に乗れてよかったよね、でもあれ絶対、絶対まだ壊れたまんまだったよ。汗。
よかったよ無事降りてこれて・・笑・・

ぁー楽しかった。
来年も行きたいな。
でもそれもまた夢みたいな話なのかな。

でも行きたい
同じメンバで行きたい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばりました賞げっつ☆
本当に、自分でも頑張ったって思うよ?
来年・・・乗るかどぅか別として。笑
来年は、まさもこなぃとね?笑
ひよこが産まれたときの鳴き声・・・爆
誰のことだろ??笑
ふぅしぎふぅしぎ☆
だぁれのことだかぁぁー。笑
いや、めっちゃストレス発散したよ。
超すっきりしたもん。じぇっとこーすたーが以外といいもんだってことを知ったよ?笑
偉いでしょ?でも、また乗るかはわかんなぃけど。今回乗ったやつは乗れることがわかったから。一番びびらぁしてたのは、2秒間の・・落ちる・・・すぷらっしゅ・・・ふんっ
へっへっへっ

また、皆でいこな♪
このメンバーがやっぱり好き。やっぱり、一番もりあがれる。うきゃきゃ☆
あたしのテンションについてこれる皆はすばらすぃ♪あたしのテンションってゆーか・・あたしと優のテンション・・・それから、かずのテンション・・・ちゅんちゅんのテンション・・・ある意味、すごぃんやな。笑
2006/08/04(金) 20:37:11 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。