MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
髪。
髪ってすごい人の印象とか変えちゃうから、私は髪には超気合い入れて、時間かけて手入れしてるんだけど・・
この前美容院で染めたとき、明るく染めすぎて、今ちょっと後悔中。
今の髪の色は7年から染め始めて、初めて自分が嫌ってる色だと思う。笑。
いつも何気に気にいってたから、ちょっと冒険してみようかなって、元々明るかった色に、赤入れてくださいって言っちゃったんだよね・・
それにそこの美容師さんほんっとに下手でぇ・・スキバサミとかでがん②すくから、髪超傷むし、ありえない。
美容師ならもっと髪の勉強してこいやー!って感じなんだけど、やっぱそこが一番気楽に行けるからそこ行ってるんだ・・・はぁ。
それに、「上の方が浮くのがイヤなんで、上の方のボリュームをあんまりObviousにしないでください」って言ったのに、言ってるそばから超上だけボリューム出てて、下は少ない髪にされちゃったよ。
あーあ。早く伸びないかなぁ。
ってことで今日はめっちゃきつく結んでます。笑。
超わかりやすい性格だね。


ぁでもそういえば、ダムのBODY SHOP行った時、なんか綺麗なお姉さんに、「髪の色いいねー」って言われたんだ。笑。
その場で嬉しかったけど、よくよく考えたら、その人の髪の色と私の髪の色が似てたんだよね。くすv
ちょっとかなし。笑。
それにがんばってココのコトバで会話したから何気に感動した♪
その時クリームの使い方とか?なんか色々現地語でしゃべられたんだけど、がんばって聞いて返事してたら、ちゃんと会話になっててびびったよ。笑。
あとなんかポイントカードとかの説明もちゃんと聞いて、理解できたけど、いりませんって言った!笑
合計15分くらいの会話だったけど、私なりにがんばりました。ぁぃ。
もっとがんばって話す機会増やしましょ~v笑



ぁ髪の話だったね。
まぁがんばって伸ばして今度は黒に染めようかな。うん。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
髪型ねぇー同感だぜ ベイベーwv-14
俺も今 伸ばし中だw なんか うん ちょいと
ながぁーく してみよって思ってさw
なんか ミディアムロングヘアーに憧れる。。w
まぁ 髪なんていつも 切ったら後悔だよ。。w
伸びるのは すぐだぜぃw
2006/04/18(火) 01:44:17 | URL | たつぼー #6QnFtW4c[ 編集]

誰がベイベーじゃっ!
私にはちゃんとしたダーリンがいるのよvvV
伸ばし中か~
なんかKazuも伸ばしてるよ。
目指す人がいるそうでvくすv
ミディアムロングヘアー・・・
ミディアムなのかロングなのかよくわかんない長さだね。笑。
私も絶対髪切ると後悔する。
でもやっぱり短い人見るといいなぁって思う。

超がんばってあと1年は延ばし続けたいんだけどな。。笑。
すぐ気が変わりそうだけど。
2006/04/18(火) 05:13:26 | URL | YUMi→たつぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
