MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
平凡な一日でも幸せ。
なんか今日は楽しい一日だった。笑。
あんまり特別なことはしなかったけど、一日を充実にエンジョイできた感じ。
朝起きて、普通にお風呂入って。
いつものように、過ごして。
じぃがIKEA行ってて笑、その帰りをママと待ちながら、昼ごはん作って。
今日の昼ごはんは、本当にレストランに行ったときに出てくるプレートみたいな感じで、デザートつきで。笑笑。
かなり凝ってた。
んで、夜ご飯は、日本食レストランに行って、焼き鳥食べて。笑。
食べてばっかだね。
でも暗い中、じぃとまみぃとナナと夜の散歩に出かけたのが楽しかった。笑。
一回ナナがひかれそうになって、まぢびびって、私が飛び出したの!笑
車も止まってくれたから大丈夫だったけど、まぢめにびびった。笑
もうずっと後でも足がガタガタしてた。笑~って笑い事じゃないんだけどさ。ね。
まぁそれで、歩き回って、じぃと二人で夜道でそっくり返って、夜景を見てたよ。笑。あほやなぁ。
ママが爆笑してて、私がふとじぃの方見たら、めっちゃ変な格好でそれで爆笑してた。笑。自分もやってたのに。
でもあれはすごいと思う
まぢ景色変わるから。
日本に住んでたときにも、坂の上に家があったんだけど、てっぺんの道路の真ん中で、後ろ向いて、足開いて、その足の間から、坂を見下ろすのね。意味わかんないね。説明下手すぎ。
笑。
まぁそうやって見ると、めっちゃ景色が変わって、いつも見てた坂道と全然違うの。それが小さいころ感動して、めっちゃ違う世界や!ってかわいく感動してたわけよ。笑
なんか意味不なことばっか話してるなぁ。
うん、で、まぁそれを今日思い出して、じぃと二人で今度は反対にそっくり返って、違う世界を見てたわけ。
笑笑。
もうどこまでバカ道つっぱしるんだか。
ふふ♪
んでまぁじぃの昔話で、色々と爆笑しながら、家族で夜道を散歩してたの。笑。


今度一緒に違う世界を見てみましょうよ相方ちゃん♪
La Bella Vitaの前でも。笑。
ちゃんとした景色ないか・・笑。
笑笑
まぁヒカもこのバカ家族の一員なんだから、ちゃんと恒例の儀式(?!)はやってもらわないとねvふふふv

ヒカの28階の高層マンションからでもいいからやってみてv
きっと満月が違う世界の満月に変わるからv(どんなんだよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごぃ家族や。
おもしろぃ。笑
あたしも是非仲間にいれてくださぃな☆
あぁ、たのしそ。笑
やってみたぁぁぁいいいい!
28階からやってみよかな。でも、イギリスで優と優じぃと3人でやりたぃ。笑
うちの家は散歩しなぃからなぁ。ってか、何気散歩するとこが不明よ。
まぁ、プールん中ででも、してるよ?笑

らべらヴぃた~♪
ほんと、思い出の場所。
ってか、ほんとに弘君ん家かと思った。
でもでも、その後にお姉さんが普通にあそこに入っていくのをみて、感動してたうちらって。笑
また、らべらヴぃた見るためにがんばらなあかんな!!
2006/08/04(金) 20:42:35 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
