MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
盗みコメント新種バトン。ワラワラ
ふふ、相方さんから盗んできたじぇぇ★
今回は変な形でバトンに答えていこかぁ笑。スイカァvイコカァv
ふふふ。
ぴぃこさんの質問に対する答えに、私がコメントしてっちゃう形でいこうか♪
新しい感じでええよな?
でゎ頑張っていきまっしょいや!

◆コトババトン

1:好きな言葉は?
ウコンの力☆
いいねぇ、なんかもう熱唱しまくってたからね。友里んちで。どれだけさんちゃんに変な目で見られたか・・でもあの笑い声を聞くために、うちらは歌い続けたのよぉv
今日はまきろんがなぃ~☆
これも、まぢ傑作だと思うゎ。まぢ最初見たとき、まぢめに一人で爆笑してたもん。ほんとにうけた。笑。あのCM作った人に一言、『あなた天才です』って行ってきたいゎv
特に好きなわけじゃないけど。笑
ぁそうなの;;

このCMを見る耽美にうける♪笑
うん②超うける。笑。

好きな言葉なんて、言われる人によって、違うから。
今は、決めれない。
そうですね、意外にしっとりと決めたね★

2:あなたの口癖は?
ってか。だと思う♪めっちゃ言うー(>_<)
ゆーゆー!うちらいっつも「ってか」「つーか」いってるよねぇ。でも今年の夏気づいたけど、うちら「まぢ」多すぎ。まぢめにすごいよ。ほらね。ワラワラ。二人そろうと「まぢまぢ族」だったもんvまぢまぢ語?ワラワラ(ん・・?)
ってか、「優」とかも口癖なのかも。笑
うそん。笑。怖いなそれは。ふふ。
ひぇぇ。笑
      
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
最高だね。最高だね。
なんでも話せる。なんでも話せる。
一緒にいて楽しい。一緒にいて楽しい。
どう?最大のほめ言葉になってる?ふふv
なぁど☆
 
4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
は?
かな。笑
このコトバ、大嫌い。笑
私も嫌いや。っていうか前にヒカにすごい嫌い言われて、私も嫌いになったのかな。笑。和t氏も言われていやや。なんか一回、ヒカにめっちゃふざけて、はぁぁぁぁぁ?って言ったら、まぢいやそぉな目してたなぁ。笑。皆さん絶対この人にはぁ?は使わないように。禁句ですよ。ぁぃ。
は?って言われる事が一番いやや。
へ?ほ?ん?とかのがいい。笑
ちょこっとまぬけやな。ワラワラ。うちらにはちょうどいいかな。うん。
何が違う?って聞かれると困るけど。
はぁ?って言われる、こっちがはぁ?って感じになる。笑
ふぉふぉふぉ「こっちがはぁ?だよ。」っていってやれぇ
私は、ヒカの友達が連覇して言ってた言葉よ♪絶対あんなこと言わないし、自分の口から出したくないっていうか。ヒカが普通に言ってたなんて信じられないっていうか。笑・・絶対これから言っちゃだめよ!もう私がついてるから言わないと思うけど・・私は絶対言わないかなぁ。それだけは、なんか笑えなくない?

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
うーん。きっと小さいことならいっぱいあるけど、小さすぎてわからなぃ。笑
でも、うちのおばあちゃんとかに、自分の友達をバカにされるってゆーか、電話とか長電話してたら、アホっぽい話ばっかしてなぃの。とかいわれて、まぢきれた。
ぁーそれは切れるゎな。うちもおじぃちゃん、そういうことは言わないんだけど、絶対思ってるっていう目してこっち見てくるから、いややなんやよな。まぁがんばっていつも遠くの方遠くの方って思いながら、電話機持ってくけど。笑。

ほんま、自分のことはどんだけバカにされてもええけど、ほんま友達とかのこととか言われると腹立つ。ありぇなぃ。って思う。こんなあたしの友達やってくれてる人に対してまぢそぉいうこと言うな。って感じ。
友達とか侮辱されると、ほんま腹立つもん。
ぉ。ちょっと感動もん。笑。ちょっとうれしかったり♪

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
うーん。今は、特に言ってみたぃコトバなぃかも。
実際ないのかなぁ・・笑・・なんか超ありそうなんだけどなぁ。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ありすぎる。本当にいっぱいあると思う。
みーちゃんはーちゃん☆笑
私も意味わかってなくて使ってる言葉あるなぁ。笑。普通に意味通じてるのヒカくらいだと思うけど。笑。っていうかさ、別に何気なく使って、理解してなくても、相手に伝わってればいいんだよ♪っていうか表せないことを言葉にするときに困ったら、自分で作っちゃえばいいんだよ。簡単さ☆

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
人による。めっちゃ。これは、人による。
90%以上の人もいれば、20%とかゆー人もおるし。
そりゃそうだ。
家族でも、親は60%くらぃ。お姉ちゃんは80%以上はいくし。
ふむむ。親はなぁ、まみぃにもじぃにも結構話すかなぁ。笑。私何気に全部言う人だから。特にママにはすごい話すから、結構あっちも色々と知ってるし。笑。弘kにももっと話したいけど、いないしね
。ワラワラ

優とかはありえんし。笑 
まぁ誰よりも話してるのがヒカだってことは、Obviousだけど。
そのほかにもうちらの和の人でも、人によってしまぅし・・・
甘える率とか違うからね。
そうなのかなぁ。ごめんなぁ相方さん、甘えすぎやな。
だぁから、人それぞれです♪
うんうん。
自分の率がしりたぃ人はどぉぞ言ってきてください。笑
じゃぁ私は?ふふ
あたし、猫かぶってましゅよ?笑
ワラワラ。超ね♪
ほんとに、親とかに言われる。家とのテンションの違いとか。
愛想とか・・・すごぃよv笑
ふふv知ってる♪もうなんか奥の奥まで知ってるから、これ以上何を知ろうっていうのさ☆
もうほんとに、ヒカとこれ以上一緒に長くいても、私から新鮮なことは何も出てこないよ?笑。新たな発見とか、絶対この先なさそうだし。笑。普通にママとも話してて、弘kの部屋が汚かったらどうしようーとか二人で話してたんだけど、二人で「まぁヒカだしね。これ以上うちの家族の何を明かそうっていうの。もう全部知られちゃってるよね。」って話してたから。笑。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
いぱーいあるけど、だいたぃ、面と向かって言えるかも。
私は面と向かっては無理なのがいっぱいある。ヒカみたいに素直になれないし、あんまり言えないんよ。笑・・なんか相手がどう思うか、どうリアクションするかっていうのが怖くて、あんまり面と向かってられないんだよね。メッセとかでいうのも、場違いやぁって思われる会話もあるんだけど、やっぱり驚かれるほど、だめなんだよねぇ。
恥ずかしい事は無理やけどなぁぁ・・・
あ、言えてなぃやん。笑

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
結婚してください。普通で。
うんうん。これは納得やな。私は「結婚して」の方がいいかもvこういうちゃんとした言葉でも、敬語使わないで言ってくれる人でもいい。「結婚して」「うん」みたいな。遠まわしに言われるのは嫌だな。
ぜったぃ、はぃ♪って答えられる人に言われたい。笑
笑。わがままやな。

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
死なないもん。そんなん、ほんまにその場面にならへんとわからんやろ。笑。そやな。それはあってるゎ。そのSituationによって全部変わるからな。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
ありがとぅ。
言いまくってる。いっぱい言ってるからって、心がこもってなぃわけやなぃで?
ありきたりかもだけど・・・
ワラワラ。心こもってなくて、「ありがとう」はいえへんと思うわ。心こもってる「ありがとう」は他の言葉に絶対負けへん。ありがとうって言われて悪い気する人おらへんで?まぁいてるかもしれへんけど・・この世界の人口の4分の3はきっとうれしいと思うで。(何を根拠に・・

13:現時点で最後に発した言葉は?
ウコンの力~♪笑
ワラ・・どんだけ気に入ってんねん・・笑・・もう爆笑や。一人でパソの前で爆笑したないわ・・
  
14:あなたにとって言葉とは?
ないといけないもの☆
ないと生きられへんもんな。言葉なくっちゃ、人生一人で孤独で、真っ暗やな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ぁー結構楽しめたゎ。ワラワラ
笑笑
何やっとんじゃぁーって蹴りが入りそうな予感やけど、まぁ気にせんとv
でもまぁ、多少相方さんしか分からない部分もあるやろけど、まぁそんなところは堪忍してやぁ☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はひふー☆
楽しかった。ありがとぅ。いっぱいのコメント。笑
ほんと、ウコンの力を歌って、踊って、笑ってくれるのはたいよーが一番やったなぁ。笑
今日ずっとずっとずっと朝から今日はまきろんがなぃ~って歌ってたら、最終的にまみぃとおねぇにうざがられた。笑
どんまぃや。
まぢってほんと使うよね・・・あたしも思った。二人でいるとき、ほんとに2人でまぢまぢ言ってた。優も気付いてたのね。笑
やっぱ、勘付くとこも一緒なのね。
まぢまぢまぢ族。大歓迎☆
はぁ?ってね。うん。ほんま、はぁ?じゃん?笑
優の嫌いな言葉ね。わかるわよ。
あたしも、自分が怖いと思った。中学の時の友達に言われて、怖いと思った。
でも、今年は、一言も言われなかった。
きっと、皆どんどん成長していってるんだと思うな☆
≫表せないことを言葉にするときに困ったら、自分で作っちゃえばいいんだよ。簡単さ☆
笑。うちらん中では簡単だけど、きっと理解に困る人はいっぱいいると思うじぇ。笑
うちらはつくりまくってるから・・・v
優のパーセンテージ?120%くらぃ?笑
ひぇぇぇ!笑
あたしが、素直ね。素直ね。素直ね。笑
まぁ、優よりは言えてるかもな。優は意地っ張りなとこあるもんね。
なんかね、人が嫌だって思ったこととかめっちゃわかるってゆーか。優はすぐ顔にでるから、嫌な思いした時とかすっごぃわかる。その上、眠たいときはあたし以上に機嫌悪いから。相方さんは。笑
あたしも結婚してくださいじゃなくていいわ。笑”もっと気楽にね。うんうん。そこらへん納得や。あたしは、「結婚しよ」って言われたいかも。なんか、向こうからばっかりじゃないってことが感じられる。一緒にしよぅ。みたぃな。そぉいうとこが感じられるなぁー♪
ありがとぅ。言われて嬉しくない人なんていないか。確かにね。確かに!笑
嬉しくなぃひとなんてほんとにいなぃね。笑

へほー☆
ながぃコメントやった。笑
2006/08/04(金) 20:58:06 | URL | HiKa* #-[ 編集]
バトンの質問じゃなくてひかの答えにつっこみいれるところに二人の愛を感じたわッ笑
大阪は何にもしてなくても暑いんだからこれ以上ゆーつーのあつぅい関係を見せつけるんじゃないッ笑

・・・だけどなんで関西弁??笑
2006/08/05(土) 12:07:09 | URL | 恵 #-[ 編集]
ぴ>>
そうだね、結構しよ。の方が、二人でするって感じ♪
でもこんな風にプロポーズしてね、なんて相手にいえないから、どんなんでしてくるかは将来の楽しみになるね。笑。
もしかしたら誰からもされないかもしれないし・・↓涙
自分からはしたくないな・・笑
やっぱりしてもらわないとね・・・
NANAのレンがナナにプロポーズするシーン
あそこ私大好きなんだぁvvv
抱きしめながら、一言
「結婚して」
って。
きゃぁぁかっこいい・・笑笑
あんなかっこいい人と結婚できるとは思わないけど
こんなかっこいい言葉でプロポーズしてほしいな。
ぁあーレンはかっこいいよ・・

2006/08/06(日) 19:46:44 | URL | YUMi #-[ 編集]
すか>>
ワラワラ
今38度だってねぇぇ!
逃げてきて正解だゎv
もうちょっと日本にいたかったけど・・
東京も結構32?とかその辺らしいし。
私今年さ、本当の夏を味わえなかった気がする。笑
ココがめっちゃ暑かったときに、日本にいて、そのとき日本が雨とかじめ②してて、ココに帰ってきたら、日本がめっちゃ暑くなって・・
ね。
ちょっとラッキー?でも日本がもっと暑くなったときに行きたかったかも。
6年ぶり?の日本の冬を味わえるかな?ワラワラ
2006/08/06(日) 19:49:43 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
