MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
ぷれぷれ
今日はぁ
ヒカに送るための
あるモノを作っていました♪
ふふふv
まだ何かは教えてないから、楽しみにしててくりぃな相方さん。
これからメグと友里にも作ってみようかなぁとvv
喜んでくれるといいなぁ♪

あとうちらの和へのプレゼントも。
ふぅこれは大作なんだけど・・完成させるのがめっちゃむずいねん・・
無理かもやけど、がんばって完成させてみせる!
学校が始まるときっと忙しいっていうか、疲れてなんもできないから、がんばって学校が始まる前に!

喜んでくれるといいなぁ♪♪
ふふvv
ヒカのブログで見たバトンやってみようじゃーん!
れっつごぉー@@@


1:中学生時代のあだ名を教えてください
あだ名はないぃ。ずっと優できましたから。

2:制服はどんなでしたか?
私服。制服着たいなぁ・・

3:恋をしていましたか?
もち

4:告白はしましたか?
してない。

5:告白されたことはありますか?
ぁぃ。

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
ふっvあったぼーよv

7:部活はしていましたか?
ぇまぁ・・チームには入ってたよんvバスケ・バレー・トラックもやったなぁ・・ソフト。

8:当時はまっていたものと言えば?
んー・・なんだ・・
んー・・・・・?
作曲?

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
中学・高校はないよ。笑
小学校では・・自分の中では大喧嘩してたのかな?
今思えば、喧嘩のうちにも入らないほどだけど。

10:好きだった科目は?
私はいつでもPEvアートもぉv
ずっとLiekeでしょげてたけど、最後の最後でSimonになれたからまぢうれしかったなぁ。
でも来年のバレーのコーチ・・Edwinとかいってありえないし・・チームだけISAでまぢやりたい・・
でも心配だなぁバレーのチーム・・・私がいなくても余裕だと思うけど・・誰が入るんだろ・・・・うまい人が入ってほしいなぁ・・

11:嫌いだった科目は?
ぇーMathワラ
ぁでもMs Hoganだったんだ
あの人だから別に泣きわめいてもなかったんだっけ・・
んー嫌いだったの・・なんだろ
別になかったワラ

12:塾には通っていましたか?
中学は通ってないかな
補習校あったしね

13:「あイター」な思い出は?
んー?笑
怪我のこと?
しょっちゅうしてたよ
捻挫とか。でも意外に骨折したことないんだよね

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
ぇない・・

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」: 千
「ゆ」: 湯
「う」: 宇
「が」: 画
「く」: 久
「せ」: 背
「い」: 意

よくわかんないからヒカのパクった。ワラワラ

16:実は不良でしたか?
べっつにぃ

17:異性を異性として意識していましたか?
ぁぃ。幼稚園の頃からそうよ♪

18:中学生の頃の将来の夢は?
ぱてぃしえ
ドッグトレーナー
作曲家

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
7年のときはまぢまとまってなかったけど、ある意味生徒たちの仲はまとまってたのかなぁ。

20:忘れがたい思い出は?
とーなめんと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たぁのしみにまってます☆
明日でるんかなー?昨日帰ってきて、まだ家片付いてないのに、でるのかなー?ふぅしぎふしぎ。
でも、じぃがはりきってるから、明日でるんじゃないかな?
ぷれぷれ、楽しみにしてるーv
うーん・・・1週間後とか聞くだけで嫌やけど・・
ってか、ほんまに1週間・・・・話せないとかありえなーい。笑
ふひー。
傑作はぁやくみたぃよ??
2006/08/12(土) 13:05:45 | URL | HiKa* #-[ 編集]
わーい、ほしいほしいvv
ぷれぷれくれぇいー^^♪♪
だけどそんなに無理するなぁよ=33
どうせ優のことだから学校まえにやることためてそぉだしv笑

バレーのチームどうなるんだろうねぇ・・・
うちらが抜けちゃったからvv笑笑
ってなんでエースが
>私がいなくても余裕だと思うけど・・
とか謙虚なのに、この私がこんな大口たたいてんでしょーかねぇ。。笑
まったく!爆

イギリス暑いー??
大阪はね、うん、めっちゃ暑いぞぅ!!
2006/08/12(土) 22:24:11 | URL | 恵 #-[ 編集]
ぴ>
ぁーいやや
はよ帰ってきてくれぃ
っていうか、お土産よろしく♪♪
ふふぁふぁふぁふぁ
ってかまた水族館行って来るじぇ!
圭祐が連れてってくれるって笑
品川のよりいいかいってみようじゃん。
2006/08/13(日) 02:51:34 | URL | YUMi #-[ 編集]
め>
ね・・バレーまぢ心配やぁ・・
あーあ・・
なんかやだよねぇ
ほとんどいなくなっちゃってさ
まぢISAのV&JVが弱いとかいって
見たくないし・・
ありえないよね、きっと
がんばってくれるよね皆が。笑。
はぁ・・Edwinなのかなぁいいなぁあ・・
ISAいったときは、練習参加したいなああ♪♪

ぷれぷれねぇ
うちらの和のやつはまぢがんばってるんだけどねぇ・・
これがやっぱりむずかしくて・・
送るから・・
できたら送るから・・
楽しみにしてて・・
いつ完成できるかわかんないけど・・;;;
2006/08/13(日) 02:53:58 | URL | YUMi #-[ 編集]
楽しみだわぁー
いつまででも待ってるよ 笑


バレー、二人がそんなに心配なら俺が最終手段を・・・


・・・いや、、これだけはできないね。笑
うん、絶対ばれるし。笑
2006/08/13(日) 05:58:26 | URL | Kazu #-[ 編集]
ずぅ>
ワラワラ
まだ未完成なんだって・・
そうだねぇ
もう変装してもらうしかないね・・
大丈夫だよかずなら♪
十分乙女オーラ出してるからvv
2006/08/13(日) 06:03:30 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
