MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
Real Voice
Real Voice
ayaka


繰り返されるEveryday
光求め

また今日も
殴られたような
そんな気分
傷もないのに

なんのため?
言葉を押し殺して
見ぬふりばかり

Oh繰り返されるEveryday
夢を見たんだ
間違いは失敗じゃない
思い切りやれ

小さな笑顔の天使
光射す出口向いて
一瞬で消えたんだ
言葉残して

何もかも
正当化して
話すのはもうやめにしない?

誰もそう
ひきつり笑い
悪者になりたくない

Oh相変わらずのEveryday
夢を見たんだ
本当の自分はどこ?
聞かれてすぐに
答え見つからない
いっそ投げ出しちゃおうか?
失うと手放すは違うみたい

遠い未来の自分に
問いかけてみるよ

これでいい?
今の自分は

いつか夢の中で笑ってた
小さな天使よ
自分に嘘をつくのは
もうやめたんだ

Oh繰り返されるEveryday
ちょっとずつ色づいてさ
なんだか少し毎日が
楽しかったりするよ

ありがと天使
いつかまた夢の中
会いに来てね。


ふぅ
歌詞をコピペできないので
がんばって自分でタイプしました!笑
歌詞を知らないで
曲を聴きながらやると、結構つらいけど
結構いいエクササイズになります。笑
タイプミスも減るようになるしね。

でも結構手が疲れる。笑
同時字幕?の人は大変だなぁ。
同時通訳の人よりかは楽だけど、同時通訳の人って早死にするらしいね

BlindTouchでタイプれる人って、結構日本じゃ珍しいらしい・・
いとこんちでパソ使ってたら、めっちゃびびられたよ・・
コッチじゃ普通なのにね。
仕事もらえるよーとか言われた。笑。
私なんて遅い方なのに
ぁーもっと早く打ちたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
