MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
第二弾
大成功!

今度はどうやって祝福しようか・・笑。そうだ、うちらのスキなパーティーでお祝いしよう!


恵、二度目のおめでとうだね。

ほんまにおめでとう☆これからもその調子で、突き進めーー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!!!
なんか本当照れくさいゃぁ><笑
だけどありがとうね、本当さんきゅ★

面接前、部屋で一人だったとき思い出したのは
うちらの和、6人みんなの顔だったよ。
無意識のうちにみんなの顔が浮かんできて、
なんかそれが嬉しかったのさv

本当応援ありがとっ!!!
すっごく心強かったよ。
2006/08/18(金) 00:09:45 | URL | 恵 #-[ 編集]
うわぁ
泣かせてくれるじゃん・・・
なんていい話なんだ・・笑
私も緊張する大事な日に皆の顔が思い浮かぶといいな・・
一番の支えになる気がする
2006/08/18(金) 04:58:55 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
