fc2ブログ
MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
ドキドキ・・
皆に送っちゃったよ・・
感想が怖いよ・・・><
緊張するなぁ・・
こんなに緊張するもんなのか・・ワラ・・
喜んでくれるといいな・・
今回のは、ほんとに、ほんとに真剣にやったから・・
前のとは比べもんにならないほどね・・

前のひどいやつをかずに送っちゃったのは、ほんとに後悔してる・・
消してください・・笑

なんであんなもん送っちゃったのか・・
ふぅ・・
気に入ってくれるといいな・・

個性豊かなうちらの和の皆からは、どんな感想が飛んでくるか楽しみだぁ。笑。
きっと辛口もあるかな。
ありそうだな。笑。

でも正直に言ってくれるほうが、私の為になるんだよね。
はっきり、今回の場合じゃなくても
厳しく、ジャッジされたり、コメントされたりすることで、成長できる人って多いと思う。
特に私は人一倍負けず嫌いだから、もしそうやって誰かが気に入ってくれなかったり、アドバイスしてくれたりしたら、自分にチャレンジしていく。
負けず嫌いってある意味ややこしいけどね。笑

早く皆に届かないかな


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃ。
下の記事ぜーんぶにこめんてぃんしよぉかどぉか迷ったけど、あのながーいメェルで十分かな。笑
この記事にもね。こめんてぃんしなくてもええんかもやけど。まだ、誰もこめんてぃんしてなかったから、こめんてぃんこめんてぃんこめんてぃん♪

この記事読んで、ひさしぶぅりに、優の乙女ちっくな・・・笑
ってかさ、絶対あたしたち表裏・・?ある?笑
ってか、お互いに話すときの口調との違いが・・・笑
まぁ、思ったこと全部発してるからしょうがないのかな。
きっと、第三者からあたしたちをみたら、誰も理解してくれないよ。
って、5人も理解してるか。謎やん。笑
ってことは、理解できるのかも。
ん。。。言ってることわけわかんなくなってきぃた★
ってか、ちゃんとこの記事に対して、コメントしろって?笑
します。。。


まず。
お疲れ様。かな。
それから
ありがとう。かな。
この二言でいい?
後の言葉の方が思いが強いけど。
その想いの強さはメェルで語ったから。いいでしょ?
あたしたちの愛でね。笑
ひえええ。笑

これからも、
友達以上、家族以上、誰より以上の人でおってな★
2006/08/20(日) 14:59:22 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック