MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
exhausted...
ふぅ。
今日は慣れないことばっかりして疲れた・・
でも楽しかった。
学校が始まる前に、わざ②昔から私の新しい学校に通ってる人が、映画に皆で行く予定を立ててくれて。
その後Pizza hutで晩御飯食べて。
学校が実際始まる前に、少しでも多くの人と知り合いになってたほうがいいって言ってくれて。
やっぱり何年も同じ学校に通ってると気づかないっていうか、麻痺してきちゃうんだけど、ほんとに新しい子のことちゃんと考えないとなぁ。って思ったょ。
もう遅いかもしれないけど、Orientationとか一応行ってたけど、こうやって計画なんて一切しなかったし・・
それに、皆すごい優しくてびっくりした。笑
なんか前の学校の人と、すっごい重ね合わせちゃったりして、やっぱりまだ私はISAの生徒だって、思い込んでるんだよねぇ。笑。
でも似てる人まぢめにいっぱいいるから。笑
かっこいい人もいたし・・v
バレーやってる男の子もいたし・・v
ちょっとは仲良くなれたし。
これからも多分、もっと仲良くなれるかな。
今日は、初めはすごい緊張してたけど、やっぱり行ってよかったかな。少しは安心したし。
17人新しい子が入ってくるって聞いたときには、結構びっくりしたけど、やっぱ心強いかな。新人ばっかでね。笑。


ちょっとは自信ついたかな。
来週だし、張り切っていかなきゃ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつかれぃ★
心強い新人たちがいてくれてvv
ん。。かっくいい人おったんや。
こっちの学校にも。。。笑
ほんと、あじあんいぱーいでこまーる。
あたしも、結構学校行くの平気。ってか、絶対夏の充電がいっぱいすぎて、溢れてる状態だから、それをちょっとなくしにいかないと、この微妙なあげあげテンション下がんない。笑
ってか、まぢめに、似てる人とか思うよね。
うーん。あたしの場合インター生より、芸能人と重ね合わせ。。。笑
あじあんだからね。笑
あとは、オランダの日本人と重ねあわせ。。。。
まぁた、新しい学校のこといぱーい聞かせてなv
ん。まず、かっこいい人。そのあと、可愛い人。ね?笑
2006/08/20(日) 15:06:08 | URL | HiKa* #-[ 編集]
おーっす!
そっかそっかぁ良い人たちいっぱいでナイスだね♪
17人!?
ゆうちょの学年にだよね?
すごいね~!!
超心強いじゃんっっっ
しかもかっこいい人もって最高じゃん!笑
うちらも学校はじまっちゃったよ~
IBはじまっちゃったよ~
ま・・・がんばろーねっっ!!!!!
2006/08/21(月) 02:42:38 | URL | *Airi* #-[ 編集]
ぴ>
私も夏の充電はまぢ残ってるゎ。笑
でも早く学校始まってほしい・・
なんかこれ以上家にいると煮詰まりそう。笑。
っていうかこの頃結構でかけてるんだけどね。ワラ
それにISAに戻りたいって思って寂しくなるし・・クスン
忙しいほうが気がまぎれるしね
芸能人か
いいね。ワラ
2006/08/21(月) 08:33:43 | URL | YUMi #-[ 編集]
あいり>
おおおっす!
うん、G11にねぇ
結構多いよね
やばいよね。笑
IBつらそうだなぁ・・;;
がんばろうね!!
2年間!
2006/08/21(月) 08:34:47 | URL | YUMi #-[ 編集]
お疲れ様。
なれないことを・・・ってのにすっごく共感する笑
場所は違ってもうちら結構同じ心境だと思うよ。
ってか私は一方的にそう思ってる。
だからなんか心強いぃ笑

明日から学校始まるよ。
昨日も行って、今日も事務的な手続きを・・・><

その自信をパワーに変えて!!
うきゃっv-14
2006/08/22(火) 08:12:36 | URL | 恵 #-[ 編集]
17人?いっぱいでいいなー
うちとか6人で女ばっかだしね
つまんねーよ笑

うちの学校だってOrientationの後は去年は映画行ったし(あたし行ってないけど)、
今年はみんなでビリヤードやって飲みに行ったんだよ(これはあたしも行った♪)
新入生もねーみんないい感じだよ
別にあたしそんな新しいのと話してたりするわけじゃないけど笑
なんかみんなすっかりなじんでる、みたいな
だから優も大丈夫だよ~
新入生が17人もいるならなおさら笑

またなじんだら写真とか送ってねぇ☆☆
特にかっこぃぃ人の♪♪♪
楽しみだぁ☆ぷw

がんばってこいやーーー
2006/08/23(水) 04:26:50 | URL | SHIHO #-[ 編集]
優ならその明るさでどんどんやっていけるさっ!!
慣れないこととかも多くて大変なこともいっぱいあると思うけど、まずは楽しむべきだよ♪
いろんな友達もいっぱい作ってー、恋愛もして、青春を突っ走っちゃえ!笑
17人ってすごいね~~
うちら日本人が一番多かった人数と同じじゃん 笑
だからか結構17って数には親しみがあるだよねー。

カードありがとう。本当にうれしかったよ。
まぢ、元気がないときはあのカードを見て自分を元気付けるよ。
優も新しい生活ファイトっ!!!
応援してるよヾ(*・∀・)人(・∀・*)ノ”
2006/08/23(水) 16:21:55 | URL | 夏子 #eCguqM0.[ 編集]
め>
メグならきっとさ
ほらあれだよ
あれ
皆「ぁこのコとは仲良くなっておかないと後々怖いぞ・・・」って心の中で思ってさ
自然と友達の和ができるさv笑笑
JKJK
大丈夫だょメグなら
その笑顔のパワーで引き寄せられるよ
ぁでもその匂いは出さないほうがいいかもね
ククv
2006/08/24(木) 02:07:35 | URL | YUMi #-[ 編集]
てぃてぃぽ>
かっこいいの送る②笑
でもぶっちゃけ今日ちゃんと皆の顔見れたんだけど
すっごくっていうのはいなかったかも・・笑
まぁそんなに期待しないように・・ぷぷv

Kelseyと久々に会えて楽しかったょ
ほとんど今日は二人でいたよ。笑
あんまりSocialにしてなかったから、後々やばいか・・?笑
でもあんま変わってなかった。っていうか相変わらずハイパってた?笑
あんま寝れてないみたいJet lagで。。私ないんだよね。笑
このごろ全然。ヶヶヶ
ぁぁ今日はなんか頭の体も疲れたや。
明日から本番なのにね・・;

2006/08/24(木) 02:11:03 | URL | YUMi #-[ 編集]
なっこ>
青春つっぱしっちゃいますヵ!笑
17人ってね・・驚きだよね
でもなんか去年5,6人しか出て行ってないから、もっとすごいらしい。笑
Newbiesのが多くなっちゃう予感?笑
それまでいかなそうだけどね

ぁヵード無事届いたヶ?
ククク
Happy b-day sweet 16:D
2006/08/24(木) 02:13:16 | URL | YUMi #-[ 編集]
っけっけっけ。
更新せぃ。あほぅ。
うーん。あの話どぉしよかぁー。笑
覚えてるか不明やけど♪
まぁ、とぉにかく☆週末なんやし、更新まってるじょv
あと、何気8日間も休みやぁvvうれひぃ☆
宿題やばぃけど(´x`)
どんまぁーい☆
あたしの徹夜大好きなのは一番わかってるはずやし♪
2006/08/27(日) 08:46:53 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
