MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
充実感
この頃引っ越すってことの、威力?を思い知らされた感じ
毎日毎日休む暇もなくって忙しいけど、この忙しさがいいんだよ、ねヒカ。笑
最初は、忙しいと悲しいのも忘れちゃうから、わざと忙しいんだって自分に言い聞かせてたけど、今は、結構ほんとにLiterally忙しい・・笑

遊びも勉強も恋もちゃんと全部一緒にやっていけてると思うし
これからもそうやってやっていけたらなって
IBは確かにきついけど、好きなことだけを学べてるからそれはそれでいいのかな。
Psychologyも最初はどうなるかと思ったけど、結構慣れてきて、いい先生にも出会えて、今は取って良かったって思ってる

バレーも1 day tournamentで2位っていう結果になれて、ずっと負けてたうちらにとって、すごい自信になったし
このチームは頑張ればきっと伸びると思う
来週はISAとの試合も控えてるから、練習に気合が入るね。笑

サッカーの人にも会えるんだ!!!!
やったぁ笑今気づいたよ
皆来れるといいなぁ♪

ぁぁ楽しみだ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何この充実感いっぱいのいっぱいの文章・・・・
まぁ、あたしも最近何かと頑張れば結果が出るみたいなことを思い知らされたんで・・・・がんばってきましゅ・・・♪
平均を90%以上にしようと☆

なんなんんんーー。
インターと試合か♪
どうせなら、かってこい☆
あたしのGeoの先生にヨーロッパ行きませんか?って聞いたら、無理ね。って即答されちゃった。
はぁ。Public Schoolのいやなところだな・・・
2006/10/08(日) 21:15:46 | URL | HiKa* #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/06(日) 06:44:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/03(日) 06:24:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 18:32:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
